なるほどSunday


今日は久しぶりに旦那が日曜休みで、いつもは6時半〜7時半に起きる息子が何故か8時半まで寝ていたからゆっくりスタートな1日でした
note更新するのもめちゃくちゃ久しぶり!

旦那と交代でやること済ませながら、家族3人でお昼食べてお昼寝して夜はカレーを食べてすごく穏やかな過ごせたな〜
あとはそろそろPMSが来るだろうからそれが怖い
先月情緒が本当にひどくて家族に迷惑をかけまくってしまったから命の母ホワイトを飲んでみる事にした
まぁ先月は予定が立て込んでてそれで余裕がなかったのが原因なような気がするけど、飲んで穏やかに過ごせるならそれでいいよね
効能効果のとこに"ヒステリー"って載ってて買った時誰がヒステリーよ!!!って思ったけどそれがもう既にヒスってるな

今年は前厄なんだけど、色々やらないといけない事だったり考えないといけないことがある1年だからとにかく健康に穏やかに過ごしたい
早く厄除けしにいかねば
ちょっと興味がある資格があったんだけど、受験日調べたらちょっと直近すぎて無理そうだから来年受けようか迷い中
でも今年中に何かひとつ、できれば目に見える形で成し遂げたいのが今年の目標
センスも特技も何もないのを脱したい

その為にもまた少しずつnote更新していきたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?