見出し画像

2024年の目標

最近全く書いてないから何か書きたいなと思ってたところ、色々と今年やりたいことが出てきたので丁度いいかもということで久しぶりアプリを開くことにした。

2023年は東大に落ちて、横国に合格して、お笑い始めて、人生が大きく動いた1年だった。
ただ、実はこれら全部上半期の話で、下半期はあんまり何も起きていない。色々理由は考えたけど、やっぱり行動しなかったからかなっていうありきたりな結論に至った。
ということで、行動するために目標は具体的なものにしてみる。

①気象予報士試験に向け勉強開始し、8月に必ず1度受験する
②バイトを始める(③のための資金づくり目的)
③少なくとも10箇所以上に一人旅しにいく
④YouTubeチャンネルの構想を練り、1本は撮影してみる

今になってようやく感じているが、大学生活はあっという間に終わる。のだろう。気づいたら1年後期も終盤になっていて腰を抜かしている。てな訳で昨年は遊ぶ年だったんだしょうがない!と自分を説得し、今年からギアを入れることにした。自分を変えたいとかそんな壮大なことは思わないけれど、今年の終わりには今の何倍もの充実感と幸せを感じられているといいなあと思う。楽しもうね俺!



あ、もうひとつ目標忘れてた!恋愛恋愛!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?