見出し画像

メッセージ三昧

どこに行っても、スピ系の人に出会う。
そして、私に必要なメッセージを頂く。

それはほんと予想外で。
全然予期していない場所で、まさかそんなメッセージをもらうとは!

何の話かな?と思った宇宙の広さの講義。

人類が行ける宇宙って、地球の周りだけ。
その先には、広い、広い宇宙が広がっている。

「1光年はどれくらいの距離?」という質問からスタート。

実際に地球儀を見て、宇宙の広さを実感する。


この話が、どこに向かうのはさっぱりわからなかったけど、実は

「宇宙の広さ」=「お金」

まだまだ小さい世界でお金を得ようとしているよ。
カッコつけないで、お金が欲しいって言っていいんだよ。


私のメンターの一人は、
「人間には欲があるからね」と言いつつ、お金儲けには否定的。

「せっかく、白くなってきたのに、お金を得ようとして黒くなるのはもったいない。」

子供の頃から見ていたテレビからも「お金持ちは汚い」って価値観が植え付けられていた気がする。



やりたいことを仕事にして、経済的に豊かになって、世界中どこへでも飛び回って活躍し、自由に生きるのが私の目標。


ビジネスで成功しようと思っているなら、お金の匂いはするのは当然と思いつつ、黒いお金の世界よりは、白いお金の世界に生きたい。


今回頂いたメッセージは、

「白、黒に分けなくてもいいんじゃないの。グレーもあるんだよ。
白っぽいグレー、黒っぽいグレー。どちらも受け入れていいんだよ。」

陰陽は常に存在していて、どちらが欠けてもダメ。
清濁合わせ飲む。
シーソーのバランスを取るかのように。


お金のブロックがまた一つ外れたかな。


広大な宇宙は、どこまでも広がっている。
私の頭上にはもちろん、私の魂の中にも。


「なりたい自分のイメージが甘い。もっと写真のように詳しく」

とのお言葉も頂いたので、魂の中の宇宙をイメージし瞑想する。


出版記念パーティーで、フラッシュを浴びながら、シャンパングラスを持って挨拶する私。
「次回作の出版はいつですか?次はどんな内容ですか?」
とインタビュアーの声に応える私。


うん、なかなかいい感じ。


今回のメッセージを受け取った日、行きの電車で軽く瞑想。

いつも夢を語り合っている友人との未来。
地中海のビーチリゾートでバカンス中


「あー私たち、ほんとに成功して、こんなにのんびり旅行してるね。
なかなか思い通りに行かなくて、焦ったりしてたけど、今思うと、そんな時期はほんの一瞬だったね。あの頃の私に大丈夫だよ、って伝えてあげたいね。」


そんなイメージがやってきて、ふと涙がこぼれてきた。

涙がこぼれる時って、魂に触れたとき。
「そうだよ」って魂からのメッセージ。


やっぱり叶うんだなって実感した。


友人は20年後にそのビジョンが見えるって。
その前には、国内を飛び回ってるイメージ。


将来が楽しみだな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?