見出し画像

引っ越し

気づいてしまった。
5年後に離婚

夫は私に興味がない。むしろ怖いと思っている。
それはずっと前から

愛されたいばかりに、思い通りに行かなくて拗らせまくった私。

前世でも敵同士
前世から、私のことが怖かったらしい。
根が深いよ。

家族で都内に引っ越す話があるけど、本人の本音は1人でいたい。

妻も娘も、猫も要らない。
ワンコはいてもいいらしい(笑)

一緒に住むなんて無理じゃん。

今まで単身赴任で、週末だけ帰ってくる生活。

おひとり様ライフを満喫。

都内に引っ越したので、マメに行きたいから鍵をちょうだいと言ってもくれない。

めちゃ嫌がってる。

それなら家族で引っ越すなんて無理じゃん。

セルフリーディングして、守護霊様やら、金龍さんに聞いていったら夫の本音が出てきた。
今まで気が付かないように、表面だけで取り繕っていた感情。
本人も気づいていないのかもしれない。

私はただ愛されたかっただけなんだけどな
拗らせたのは自分だってのはわかってるけど


ボロボロ泣いた

夫は離婚までは考えていないみたい。
なんせ世間体を大事にしてるからね。

会社勤めが終わったら離婚らしい。

離婚しないパラレルもあるんじゃないかと思うけど、もう気づいてしまったし、気づかなくてもそっちに向かうらしい。

魂ちゃんが、私を愛してくれるパートナーを望んでるから、そっちなんだな。

喧嘩した時とか、思い通りに行かない時に、何度も離婚って言葉は頭をかすめたけど、現実問題、収入もないし無理だと思ってた。

今は起業したとはいえ、まだまだなので、収入なんて微々たるもの。

生活費を稼ぐなんて、まだ先の話。

でも5年後に自立してるように、整えていかなきゃならないんだな。


気づきたくないものに気づいてしまって、号泣。
翌日も超絶ブルーな状態。


夜になって、運転中の違和感から「もしかして」と浄化依頼。
何か憑いていたみたい。
それで、こんなにも落ち込んでしまったのか…


じゃあこの5年後の離婚は、私の妄想かも🎵


一人コントをやらかしてしまったかもとも思うが、何か憑いてたとしても0が1にはならないんだな。

負の霊体は、1を100に増幅する存在。
0を1にすることはない。あくまで経験上。



号泣から1ヶ月半がすぎ、夫のことがやっぱり好きだなぁ、と夫LOVEを感じていた翌日。

夫の些細な一言で、不愉快に。
これも、過去何回か言われて不愉快だったワード「その話、2回目だよ」

何回話したっていいじゃんね!

日頃一緒にいないから、夫との共通話題がなく会話に困る私。
私がめちゃ好きなスピ系の話を、夫は好きではないのでそんなに話せない。

私の友達の話をしても、一から説明しないとならない友達だと、面倒なので話す気が起きない。

なので、当たり障りのない話題に終始しがち。
それでも、楽しく話していたのに「その話、2回目だよ」


以前には、「その話、3回目だよ。同じこと話してるのに覚えてないの?」
とまるで痴呆扱いされたことも一度や二度ではない。

なのに夫は、「そんなこと言ってない」と覚えていない。

ほんと腹たつ


そこで、また改めてセルフリーディング。

夫は、私に愛情を持っていないから、初めて聞く話なら聞きたいけど、一度聞いたことは、もう聞きたくないって思っているらしい。

夫婦の愛情、家族愛。どちらもないんだって。
それでも必要ではあるんだって、私の存在。


やっぱり離婚に向かって進むみたいだな。

前回は号泣した私も、今回は冷静。

私は愛されたいのに、私を愛してくれない夫と一緒にいる意味がない、と悟ってしまった。

もしかすると、これからパートナーシップが改善するミラクルが起こるかもしれないけど、どうでしょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?