見出し画像

なんでこうなる?

こんばんは、11月12日(金)でした。

なんで、なんでこんなにもすぐに詰んでしまうのか?

ほんとは、今頃もう寝ていたい時間である。

でもなんで、3:30AMで、まだやることがあるんだろう。。。

明日のイベントついでに贈呈するであろう粘土たぬきちの梱包をしたいし、たぬきちが少し剥げているところが見つかったので補修したいし、友達の結婚式用の粘土オブジェも今日はいい加減ある程度の粘土の盛り付けはしたいんだ。あと明日用のイベントバナーも用意しときたいんだ。

こういうときみんなどうするんだろう?後回しにもうできないくらい迫ってるときは、どうしたらいいんだろう?いや、そもそも詰まないためにはどうしたらいいんだろう?

どう頑張っても時間は増えないし、何回数えても、どれだけ念じても自分は一人しかいない。

今優先したいことの中でさらに優先順位を付けるとすると、やっぱり、たぬきちの準備とバナーは秒で終わらせて、一番大事なのは、友達のオブジェ!!これは絶対いいものを作りたいし、喜んでもらいたいし、しかも粘土だから早くやんないと乾かないんだ。

明日すごく仕事行きたくないぴえんぴえんぴえんー

さなえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?