見出し画像

今日はいっぱいカラオケしたわー

こんばんは。11月29日でした。

もう日記書かなくていいんじゃない…?というような低いモチベーションでしたが、やっぱり自分の思うことを多少は文字にし続けたい気持ちが起こってきたので、継続しよっと。

丁寧語で書いたり、次の文ではタメ口(?)で書いたり、いろいろになってしまうな。まあいいか。

今日は、家でたくさん歌った。Youtubeで歌がうまくなる方法みたいなのを見て、マネして練習した。練習してBTSに少しでも近づきたい。なぜなら私の最近の目標は、BTSみたいにかっこよくなることだから。歌やダンスが上手くなりたいというよりかは、彼らの全体的なかっこよさ、カリスマ性を私も目指したいんですよね。きれいなものとか、スゴイものを見た時、最近は「わー、まるでBTSのようだ!」っていう感想になるんです。

だから私も、BTSみたいにかっこいい粘土作品や絵を作れるようになりたいし、私自身もBTSみたいにかっこよくなりたい!

ところで、さっきすごくやばいことに気づいてしまった。仕事の日と、別の仕事の日が大バッティングしてしまった。超やばい。なんとか仕事の日を変えてもらえないかしら…。はー、本当に、自分が嫌になるなぁ。別に予定がたくさんあるわけじゃないのに管理がなってない。あーあ。

あと、昨日もとても悪い行いをしてしまったと大反省大会をしている。そのもやもやを晴らすためのカラオケ大会でもあった。でも起こってしまったことはもう変えられないのよね。立ち直るのに今日1日かかった。完全には立ち直っていない。悪いことをしてしまった分、明日は人にもっと優しいことをしたり、なんか良い行いをしたいなぁーと思っている。

気をとりなおして、明日からも生きていこう!

さなえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?