見出し画像

BOOK MARKET 2022 開催!

今週末は…3年ぶりの開催となるBOOK MARKET
アヒル本の出版社、よはく舎が出展します!📚

本の他、グッズ販売もあります。また、今回のイベントではAHIRU LIFE.2 の描き下ろし作品モチーフのTシャツが登場!よはく舎スタッフが会場で着用してますよ〜🐤

大きめジェンダーフリーサイズ
シルバーインクのシルクスクリーンプリント


会場でAHIRU LIFE.の本やグッズを購入いただいた方にはLINEスタンプの透明ステッカーを差し上げます!

また、会場内で3冊本を購入されるとこうのあおいさんのイラスト入りエコバッグがもらえますよ~🐤💕

私も土曜日によはく舎のブースに立ち寄る予定です。会場でどなたかとお会いできたら嬉しいです。

たーくさんの魅力的な出版社が集う催しです。本好きな方、ぜひお立ち寄りください❣️

今日の癒しやひと笑いになったらいいなと思って創作しています😊 お陰さまで作品集を出版することができました。SNS以外のところでもほんわかした空気が広がりますように📚