見出し画像

わんこたちと”手作り暮らし”〜 リバーシブル犬服で楽しむ2〜

作っている時からワクワク、リバーシブルって楽しい!

今日も、リバーシブルのわんこ服で楽しんでいる様子を見てください。
もし、作り方に興味を持たれた方は、『リバーシブルのわんこ服の作り方』の記事をご覧ください。

まずは、ポケットがアクセントのリバーシブル服

シックな花柄、ポケットにはイニシャルを刺繍
裏も素敵な生地。猫のポケットは、昔作った刺繍のコースターからリメイク


これはお正月用に作った着物風のリバーシブルわんこ服。
帯は、本物の帯からリメイク、こちらもリバーシブルになっています。

小紋の着物風にしてみました。
青いデージー柄、帯も裏返してちょっとシックな色


最後はくだもの変身シリーズ。

爽やかレモン柄から
ひっくり返すと、レモンに。ちょっとライムっぽい色。
輪切りのところはポケットになっています。

変身動画もみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?