見出し画像

今日の日は、またいつか笑って思い出しそうだったので備忘録。

先の見えない、正解のない世界の中でもいのちのチカラを発揮する。

その生きる力をVitality ってコトバで著していこうって決めて

チームミーティングをした今日。

ブレインストーミングで、散々、英英やら類語やら調べあげた挙げ句

あ、会社のウェブサイトを立ち上げたときも、同じようにワーディングに苦労したな、と最後の最後に思い出した私。

はい、当時の苦労は無駄ではなかったです。

4年近く経ってますが、色褪せず、そのコトバがしっくりきてくれました。

"Inspire your Vitality"

***

今日は新月。何かを始めるのにいい日らしいので、

見切り発車的な宣言をしてしまおう(笑)


2ヶ月前からLIVE配信してきた軌跡や、そこで確信を得たこと。

そして、さらに展開するこれからのことを伝えるために

書き記していきたいと思います。


めぐりめぐって、

やっぱり変わらず私を成り立たせているもの。

どうしても何が何でも取り組まざるを得ないこと。

そこに触れる1日でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?