見出し画像

2024/06/19

今日はバイトの面接。朝から気合い入りすぎて疲れるの巻
私らしくて笑ってしまう🤣

いろんなイベントに参加する時に避けられないのが自己紹介。
私の3大趣味 写真、英語学習、映画鑑賞 相手に合わせて
このうちのどれかを自己紹介では話すことが多い。

この中で1番続いてるのは写真📷
素敵な写真仲間に出会えた去年、その出会いのおかげで
胸を張って楽しいと言えるようになった。昔は一眼レフを使っていたけど、最近はもっぱらiPhone。写真撮影は私にとって日記を書くようなものだからこれで十分だったりする。
この先ずっと何かしら撮って行くと思うけど、どんな写真が撮れるのか楽しみにしてる😊





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?