#001 自己紹介

前回初めてノートを投稿してから68日経ってしまいました

自己紹介しようと思ったのですが、この最初の一行に、私という人間の全てが集約されている気がする。


真湖
1994年2月14日生まれ
戌年 水瓶座 B型
吉本興業所属(3年目)
コンビ名【シトラス】

好きなアーティスト:モーニング娘。/米津玄師/日食なつこ
尊敬する人:潔世一(漫画ブルーロックより)
座右の銘:人間万事塞翁が馬


上記を基本データとして共有いたします。
何卒よろしくお願いいたします。


余データ
・好き嫌いがハッキリしています。
・口が減りません。
・義務教育疎かにしました。そして高卒です。
・よく鼻歌を歌います。
・キラキラしたものが好きです。
(宝石とか光とか笑顔とか)
・両腕と右足の甲にタトゥー入ってます。


……。
自己紹介、何を書けばいいか分からず箇条書きになってしまいました。
箇条書きって便利ですね。
箇条書きを発案した人のお墓参りに行きたい。
箇条書きがこの世にあるおかげでどれくらい文章を書く作業がイージーになったのかを、箇条書きにして墓前で報告したいくらいです。

現在5:01。眠くなってきた。とりあえず寝ます。また来ます。おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?