さなだの実績まとめ

みなさんに待ち望まれてついに始動しました

『さなだのコピトレ』

専業投資家になって早10年

今まで沢山の企画をしてきましたが
このコピトレが今までの投資人生の中での

”私の集大成”

「さなださんは本物ですか?」と
質問がきていたので今までの実績を含めて
この場でお伝えしたいと思います

最後まで読むと良いことがあるかも…


伝説の始まり

今まで身内の人だけに投資のやり方
考え方を発信して儲けさせてきましたが

「個別指導していただけませんか?」
「コンサル費用はおいくらになりますか?」

などの声がリアルに毎日届いていたので(笑)

この際、『完全無料』で先出しグループを作り
全員に私の為替のポジションを共有すれば勝てると考え

・通貨ペア
・エントリー
・ロングorショート
・利確、損切り

その他にもトレードする上での考え方を”毎日発信”

私もリアルタイムでトレードして

1000万円→1億円を目標にスタート

9月9日より先出しグループ開始

いきなり5連勝を達成

さらに10連勝を達成

いきなり参加者全員を勝たせることが出来ました

勝率は常に90%over

毎月最低でも1000万円以上の利益を
嘘偽りが出来ない毎日発信で実力を証明しました

先出し5ヶ月間の成

単月だけでは実力の証明にはなりません

常に勝ち続けてトータルでプラスになることが
プロの投資家の証なので5ヶ月間の成績を載せます

もし嘘の報告であれば先出しの参加者から
沢山の苦情が届くはずなのでリアルに勝っていますよ

本当に勝っているか知りたい人は
毎日運営していたオープンチャットにも招待します

9月の成績

10月の成績

11月の成績

12月の成績

1月の成績

5ヶ月で全てポジションを公開した状態で

”1000万円→1億円を達成”

嘘だらけのTwitterの業界で誰よりも

『リアルを追求し全てを公開して勝ち続けた』

もちろん参加者も勝ち続けています
詳しくは「#さなだの先出しグループ」で検索してください

問題点

ただリアルタイムで伝えるやり方に問題点もありました

・リアルタイムだからこそ毎回の先出しに乗れない
・タイムラグがあり、エントリーの位置がズレる
・利確、損切りのタイミングが分からない、欲張ってしまう
・資金管理、ロット数の調整が難しい

これらの問題点を解決できないか

辿り着いた最終結論

参加者と何度も何度も話し合い
やっと辿り着いた案が「さなだのコピトレ」です

もちろん今回も手数料もコンサル費もなく
参加費は『完全無料』です

完全無料にした理由は
私自身トレードで稼いでますし

そもそもそのような理由で
私はトレードしているわけではないです

一人でも私のトレードで儲かって
・親孝行
・家族サービス
・欲しいもの、やりたいこと

私の周りだけでも私のトレードでお金で叶う問題を
解決することができたらと考えてます

最後まで読んでいただきありがとうございました

このnoteを読んだ人は

『ノートを読んだ』と送ってください

特別枠として案内するので
LINEに直接連絡してください





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?