ベイエリア散歩

画像1 打ち合わせ終了後、またちょこっと散歩です。
画像2 話題の新駅!ここからスタートです。
画像3 駅舎の中は開放的空間ですなぁ。
画像4 第一京浜を泉岳寺まで歩きます。
画像5 泉岳寺トンネル通らないとねぇ。昔市場からリアカーで通る輸送路だったらしい。
画像6 頭がくっつきそう。車が通れるのは4月12日までとのこと。
画像7 懐かしい芝浦エリア。銀座にいた頃住んでました。
画像8 レインボーブリッジ。奥にある三角のビルはヨコソービル。
画像9 レインボープロムナード到着。
画像10 上にまいりま〜す
画像11 レインボーブリッジ歩道ドーン!
画像12 大井方面
画像13 お台場方面
画像14 第六台場。ジャングルの島になってます。
画像15 例のシンボル
画像16 近づいてきた!
画像17 お台場到着。
画像18 砂浜には行けませんでした。オリンピック会場の整備中。
画像19 デックスへ。
画像20 死んでる。
画像21 閑散。
画像22 えらいことになってるNY
画像23 呪われた例の大会
画像24 アクアシティお台場。もちろん死んでる。
画像25 死んでるけど光ってる。
画像26 ラブからの〜
画像27 キス!
画像28 田町まで歩いて帰ります。
画像29 さらば芝浦。その節はお世話になりました。また散歩に来ます。散歩ならOK。家賃今の5倍じゃあね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?