見出し画像

【成就】インターン先が見つかりました【海外での就職活動】

こんにちは

突然で恐縮なのですが、この度無事にインターン先を見つけることができました。まだ契約書を交わしたわけではないので企業名を現時点であげることはやめておきますが、職場に挨拶も行ったのでほぼ確定かと思います。

想えば今年の3月頃に初めてCVを企業に送ってから半年以上、CV&Cover Letterをどんなに作りこもうと、どんなに面接の練習をしようと面接にすら進めずに時間が過ぎていくことがこんなに辛いとは思いませんでした。

留学など国際経験なし、スポーツ業界での経験もない、おまけに英語もそこまで流暢に話せないとなると難しい就職活動になることは予想できていましたが、まさかここまでとは。

しかし、人生史上最大級に苦しんだ分喜びもひとしおで、涙が出るほど嬉しいと思えたことも本当に久しぶりの経験でした。

今は気持ちがふわふわしているため、私がどのようにしてインターンを勝ち取ったか、それまでにどれだけの時間を費やしたのかは後日しっかりと記載したいと思いますが、今はただ、助けてくれた多くの人に感謝をしながらありったけのビールを腹に流し込みたいと思います。

今回は以上となります。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?