2021年12月 記事まとめ

 6月に週3更新を始めてからもう半年が経ち、同時に2021年が終わりを告げようとしています。

 コロナ騒ぎも一段落し、楽しい年末を過ごせるかと思いきやオミクロンだか何だか、新しい変異株で騒ぎたい方々がどんちゃん騒ぎをされていました。変異株が出る度にこの熱狂ぶりはiPhoneの新作か何かなんでしょうか。12月の新製品はコロナマニアにはだいぶウケたようです。

 入国関連は残念な事になってしまい、海外旅行等の機会はまたも遠のいてしまいましたが、国内では特にこれといった制限はかからず(俺が確認できていないだけかもしれませんが)、楽しく賑やかな街が戻ってきました。週末の繁華街にはバカ騒ぎの香りが漂い、道端リバースが観測されるなど次第にカオスになってまいりました。

 今月、そして今年も1年お疲れ様でした。それでは、今月の記事の振り返りです。

----------

 12月1発目。寒くなっても冷やかしは勘弁。そんな記事です。1対1の対面商売たるウリセンにおいて、ドタキャンやブッチは致命的な損失を生む行為です。やめましょうね。


 「ノンケ」とは何なのか。セクシャリティとしての「ノンケ」と理想像としての「ノンケ」を見誤ると勘違いノンケ(セクシャリティの方)が完成します。ちょっと落ち着いて考えれば分かりそうなものではありますが……。


 ジムあるある(?)第2弾です。ジムのプールをよく利用するのでプール事例だらけです。ニアミス回避しようねというだけの話なのですが、こちらがどれだけ気をつけていてもヒヤリとする事例は結構あります。どうして……。


 前髪系(髪が長め、細身)という単語はあまり聞きません。昔は何か色々言われていたそうですが、正直なところガヤガヤ言われているのは髪ではないような気もします。


 この業界では稼いだお金がすっ飛んでいく人が多いです。酷いケースだと何に使ってるのかも分からないけど無くなっているんだそうで。俺は大事に大事に運用しています。


 アクセサリーや小物のお話です。そこまで気を遣わなくても全く問題ないかと思いますが、決まるとコーディネート全体が締まるので余裕があれば手を出してみるのをオススメします。


 指名の多いボーイの必須スキルです。自分で言うのもなんですが、ありがたい事にそれなりに連続指名をいただいています。そんな時に意識しているポイントについて書いています。


 やたらと忌避されている(?)メガネのお話です。しかし本当にメガネが忌避されているのか?というお話です。いつもの万能ロジックが登場します。


 店舗型では店外個室がキンキンに冷えている事があります。そんな冬の個室を暖めるボーイのお話です。


 3Pにおける立ち回りを解説した記事です。空いている所を積極的に攻めに行くこと、メイン/アシストの把握と切り替えが重要です。


 続いても3Pの記事です。ボーイは何を考えているのか、そして3Pで心理的に一番大事なのは……というお話です。


 この仕事は人の入れ替わりが非常に激しく、去っていくボーイ達をたくさん見てきました。その姿や表情は様々ですが、満足いく終わり方ができたボーイはごく少数ですね。


 今年も色んな事がありました。思えば10月くらいまでずっと自粛自粛コロナコロナと騒がれていたような気がします。ようやく戻ってきた楽しいひと時も、新商品もとい新しい変異株騒ぎでゴチャゴチャと。また集団ヒステリーを焚きつけられてはたまったものではありませんので……。楽しく過ごして良いんですよ。我慢大会はもう、やめにしませんか?



 来年もこの年末の雰囲気を引き継げばきっと楽しい1年にできるはずです。皆で我慢するのはもう、やめにしましょう。それでは、よいお年を。

ここから先は

0字
マガジン購入で月内の記事が全て閲覧可能になります。 見逃した方にもオススメです。

真田U輔の業務レポート2021年12月号です。 12月に書いた記事の詰め合わせ。週3更新。

市場調査とかやってみたいですね。