見出し画像

【ボーイ戦術書】No.24 「アクセサリーと小物選び」

華やかにも、鬱陶しくも。
上品にも、下品にも。
良いアクセントにも、余計にも。
どう見せられるかは、あなた次第。

「アクセサリーあった方がコーデの締まり良いんですかね?店長とかU輔さん見てると僕も何か買おうかなって思うんです🤔」
「おー、良いじゃん。○○はシンプルめな服装だし、あるだけで結構違うと思うよ。U輔のはちょっと真似しづらいかもしれないけど、うまく使えればかなり決まるだろうね」
「どんなの選べば良いんでしょうか?🤔」
「せっかくだし、U輔と買い物でも行ってきたら?」

 アクセサリーや小物使いが上手いとオシャレ度は一気に上がる。ウリセンではいくらかわいい系だろうが、ある程度の男らしさ(最低でも女々しくない程度)を求められるため、シンプルなものをいかにうまく使いこなすかがカギとなる。

 いくらデザインが良かろうと女性的すぎるとイマイチ受けが悪くなるため、とりあえず何か足しておけという感じでポンと1アイテム持って来るわけにはいかない。

 今回はそんなアクセサリーや小物選びについて解説する。

----------

ここから先は

3,881字
マガジン購入で月内の記事が全て閲覧可能になります。 見逃した方にもオススメです。

真田U輔の業務レポート2021年12月号です。 12月に書いた記事の詰め合わせ。週3更新。

市場調査とかやってみたいですね。