見出し画像

【真田U輔ボディメイク講座】No.15 「体調不良時の食事」

「なんか元気ないね」
「はい……体調良くない時ってご飯どうしてますか?食欲ゼロになるんですよ😇何も食べないのはダメだと分かってはいるんですけど……」

 普段頑張っているのなら数日〜1週間程度で崩れはしないので大丈夫……と言いたいところだが、気になる人は気になると思う。何も食べないのはさすがにマズいとはいえ、体調不良時に食事に関わる諸々がしんどいというのも分かる。

 という事で今回はトレーニー向け、体調不良時の食事についてのお話。トレーニーでなくとも使えると思うのでぜひご参考に。

ーーーーーーーーーー

ここから先は

1,803字
マガジン購入で月内の記事が全て閲覧可能になります。 見逃した方にもオススメです。

真田U輔の業務レポート2021年10月号です。 10月に書いた記事の詰め合わせ。お品書きを除き、全15記事。

市場調査とかやってみたいですね。