見出し画像

混乱があっても進む| 2023年2月28日の星読み・12星座占い



音声で聞きたい方はこちらから▼


今日の星読みとおすすめアロマ

月は双子座からスタート。
今日は月が火星と重なります。
夕方から魚座の海王星とスクエア、水瓶座の水星とトラインになっていきます。

朝はまだ牡羊座の木星とのセクスタイルのエネルギーも残っているので、軽やかさの中に熱が加わる感じですね。
情報を取りに積極的に動けることだったり、いつもよりスピード感を持って進めていけるでしょう。もう牡羊座木星も残り2ヶ月半です。
本当に一瞬というか、あっという間に過ぎ去っていきます。

昨日もお伝えしたように、今週は牡羊座で木星と金星も重なっていますから、「とりあえず動く!!!」を合言葉にしましょう。
計画を練るとか、温めるとか、形にするっていうエネルギーではなく、直感的に「あ、いいかも」って思った瞬間に動くっていう感じです。

それが本当に成功するのか、形になるのか、うまくいくのかは置いといて、その場の『ノリ』を大事にしてみてください。

ただし今日は夕方から魚座の海王星とのスクエアがあります。
これも柔軟宮同士のぶつかるエネルギー。海王星なので、混乱するような感じだったり、惑わされる・振り回されることがあるかもしれないので注意しましょう。
月末なのにやることが終わってないことに気づいたり、締切が今日までだったとか、支払いとか振り込みを忘れてて慌てることがないように午前中のうちにタスクを書き出したり確認しておきましょう。
まぁただスクエアなので、ちょっと予想外のこととか、視界に入ってないものが急に飛び込んでくる可能性もありますね。

まぁでも双子座の支配星である水星とは調和の角度なので、物事を俯瞰してみたり冷静に動くことで、きちんと対処していけるでしょう。

ちょっと柔軟宮のエネルギーを持っている人たち(双子座、乙女座、射手座、魚座)はしばらく気持ちの浮き沈みがあるかもしれません。
そんな時は無理せずに、気分転換してくださいね。
よく分からないのに落ち込んだり、悲しくなるのは揺らぎの多い季節のせい。星のせいにして、自分の楽しいことにフォーカスしたり、ゆっくり休むようにしましょう。嫌な情報を取り入れ過ぎないように、しっかりプロテクトしてくださいね。

牡羊座木星の行動力が欲しい人はマテ茶やルイボスティーを飲むようにしたり、ピリッとしたスパイシーなお料理もお勧めです。
たくさんの情報を整理したいときはマージョラムスイートやペパーミント、ユーカリの香りを取り入れていきましょう。

12星座別の運勢

【牡羊座さん】
主張が強くなる日。思いつきの行動が突破口に繋がりそう。

【牡牛座さん】
ぜんぶ欲しくなる日。いろんなものを蓄えたくなる傾向が出てきそうです。

【双子座さん】
とにかくストイックで強気な日。自分のためにとことん戦える。

【蟹座さん】
心のモヤモヤが晴れそうな日。ひっそり何かを楽しんだり堪能できるかも。

【獅子座さん】
一致団結する日。相乗効果が凄いので、一緒にいる人のエネルギーも結構大事。

【乙女座さん】
完璧さに磨きがかかる日。気持ちのいい身のこなしで、大活躍できそう。

【天秤座さん】
縁遠いものが近くに感じられる日。ポジティブに何でも受け取れるでしょう。

【蠍座さん】
委ねて正解な日。でもここでの対応が後々自分の為になりそうです。

【射手座】
いろんな意見を交換する日。自分の主張もしっかりするけど、相手の話しからも得られるものがあるでしょう。

【山羊座さん】
手や体を動かして、丁寧にこなしていく日。細かい部分にも目が行き届きます。

【水瓶座さん】
いつもの冷静さは脇に置いて、はしゃぎたい日。少しぐらい調子に乗っても許される感じがある。

【魚座さん】
不思議とサポートが入る日。自分のテリトリーに意識が向かうでしょう。


それでは皆さん素敵な一日をお過ごしください。

SANA


この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?