見出し画像

2022年12月3日の星読み・12星座占い【楽観的に挑戦】

皆さん、おはようございます^^

昨日はサッカー盛り上がりましたね!
射手座月間の"皆んなで盛り上がる"という雰囲気を楽しみましょう!!

2023年の運勢を読み解くセッション▼

お申し込みは12月31日までです。

今からのご予約は12月19日以降のご案内となります。


音声配信で聞きたい方はこちらから▼


今日の星読みとおすすめアロマ

月は牡羊座からスタート。
射手座の太陽とトライン、双子座の火星とセクスタイル。
火と風の明るく高揚していくエネルギー。

前向きな気持ちでフットワーク軽く動くことができるでしょう。
気持ちと行動力が外に向かっていきます。

入ってきた情報に合わせて臨機応変に動けるようにミントティーがお勧めです。
ローズマリーの香りを取り入れると『今』にしっかりと集中できます。

12星座別の運勢

【牡羊座さん】自己ベストが更新できる日。直感を信じてガンガン進んでいけるでしょう。

【牡牛座さん】スタート前の静けさがある日。内側を意識して五感で堪能し尽くしましょう。

【双子座さん】みんなで盛り上がっていける日。いろんな所にパスが飛ばせるし、キャッチできる。新鮮な風が入ってきそう。

【蟹座さん】目的を達成できる日。しっかりと計画を立てて行動すると心の満足度も格段にアップ。

【獅子座さん】未知の体験が楽しさに繋がる日。どんなものでも挑戦してみた方がいい所に着地できる。

【乙女座さん】一つのことに集中できる日。時間を忘れて没頭することが良いストレス発散になります。

【天秤座さん】たくさんのコミュニケーションの日。ちょっとした挨拶や笑顔がお互いの良いエネルギーを循環させます。

【蠍座さん】自分に奉仕する日。体や心、愛用品のメンテナンスに充てることで明日の充実度が格段に変わってきそう。

【射手座さん】華やかな場所で輝ける日。イベントやテーマパーク、劇場が吉。たくさんの愛を吸収できるでしょう。

【山羊座さん】馴染みの場所に幸せを感じる日。遠いものや場所ではなく、近くのものに目を向けてみましょう。

【水瓶座さん】好奇心が高まる一日。予定を決めずにふらふら動いた方が、素敵な出会いがありそうです。

【魚座さん】自分の五感を確かめる日。味覚や嗅覚、触覚、あなたにとっての心地よさを追求することがスキルアップに繋がります。

それでは皆さん素敵な1日をお過ごしください。

SANA


この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?