見出し画像

テレビ的な見た目になりたい

鏡で自分の姿を見て凹む。
私って、こんなに痩せてたっけ…?と思って凹む。
そら久しぶりに会った人9.9割が痩せてないのに「痩せた?」って聞いてくるわ、と思う。
自分でも思うのだから。

今売れてる芸人が、売れる前の写真とかをたまにテレビで見たりすることがあるけど、ガリガリで、頬とかこけちゃってて、うわー見るからに売れてなくてご飯食べれてないんだろうな〜みたいな見た目してて、これはテレビ出らんないわ〜みたいなビジュアルしてる。
私の今の見た目があの状態。
自分で鏡見て、コイツはテレビ出らんないわ、と思ってしまう。だから凹む。
見るからに売れてなくてご飯食べられてなくって、っていう。
要するにテレビ的な見た目じゃない。

ここからの文章は、確実に女性に嫌われると思うんですけど、
私太りたいんですよ。
どうすれば太れるのか教えてほしい。まじで、まじで。(ここで女性の読者が消滅したことでしょう)
もっとテレビ的な見た目になりたいんですよ。

だから、私は、23時半過ぎに、日本中が、ワールドカップ・日本の初戦どうなるんだ?!おい!2:1じゃねえか!ドイツに勝ったらすごいことだぞ?!とテレビに熱視線を注いでいる最中、カップラーメンに熱湯を注ぐのです!
売れるために!ワタクシは、深夜にカップラーメンを食べるのです!
売れるための努力です!
ガンバレ!ニッポン!
そして売れてないガリガリ芸人よ!ガンバレ!!

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?