見出し画像

胸のしこりに気づいたのはぐうぜんだった

私が経験した希少がん 

悪性葉状腫瘍の記録



初めて胸のしこりに気づいたのは2017年8月終わり


右胸の内側にビー玉のような直径1.5センチほどのまるいしこり 下の図赤い印のあたり(右胸内側上部の下側)

しこりの位置

自分でぐうぜん気づき、え?こんなところに固いものがある?!と何度も確かめた

それまでなんで気がつかなかったんだろうっていうくらいはっきりとコロコロした丸い固まり

触ったり押したりしても痛みはなく少し横に動く

当時小林麻央さんのことが話題になっていた時期でとても心配になった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?