見出し画像

とりあえず、自己紹介。

初投稿でドキドキですが、初投稿なので自己紹介でも。

神奈川県神奈川育ち。

大学生活は杜の都で過ごし、大震災を経験しました。

卒業後は東京で就職して、主にファシリティ(AV設備)の法人営業していました。

毎週毎週ゼネコン・サブコンにチクチクされながら打合せに通い、やっとのことで引き渡しした日の夕方、是正工事で誤って納品物を協力業者が壊してしまい、良くしてくれてた元請けさんに怒鳴り散らされて涙したのはいい思い出。

(でも怒鳴られた元請けの方からは、退職する時に感謝の言葉をもらって嬉しかった。)

その後、2020年に転職して、はたらくをたのしくする会社でカスタマーサクセスやってます。

転職してよかったことは、月並みですが、自分の実力を新しい環境で試せたことですかね。

今まで法人営業でお客さんと会話する機会多かったんですが、別の会社でもそのスキルって活かせるんだなーと感じております。

家では2歳の息子のほっぺたをすりすりするのと、寝顔をぼーと見てるのが好きです。

ほっぺたすりすりすると、最近嫌がるようになりました。

宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?