見出し画像

4_初めてのスクーリング(5月の学習)


4月からグラフィックコース3年次に編入した社会人です。
デザインは初めて。
あっという間に6月になりました。

1.初めてのスクーリング

4月に申し込みしておいた
○グラフィックデザイン概論スターター
に参加しました。
グラフィックデザインや、大学に入りたての方は絶対に参加することをお勧めします。
テキストデータをどう作成するか?どのアプリが使いやすいのか?を親切に教えてくれ、テキスト科目を一部一緒に作れるので、提出課題を出す前にも良い時期と内容でした。

2.5月の学習と提出

- デザイン基礎1
- デザイン基礎2
1.のグラフィックデザイン概論スターターでやり方と一部課題を先生と一緒に作成、質問できる機会があり、とても良かったです。

・グラフィックデザインII-1
 
締切日が13時迄だったのですが、12:56に提出。
 動画15本をみてショップカードを作成しなければならないため、本当に、
 入学したらすぐにでも取り掛かった方がいいです。
 Illustratorを学びます。
 5月の提出を逃すと、次は秋、、 
 提出物に不備があったので、多分単位はもらえないんじゃないかと泣

3.今までの取得単位

なんと1単位
それでも嬉しい❤️
まだ、提出した科目は現在採点中です。

6月入ってすぐのスクーリングも参加したので、
次回はまた書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?