見出し画像

1年に1回しか行かないけど(笑)お気に入りの場所

こんばんは☽ 紗花(さな)です。

今日はタイトルの通り(笑)
ほぼ1年に1回しか行かないけど、もうかれこれ5年くらい?
お世話になっているお店に行ってきました✨
Shiro(しろ)さんです。

香水が、「THE香水」って感じの香りじゃなくて(笑)
好きになったのがキッカケです😊

ほのかに香るのが好きなので、
頻回に使わないし
1年くらいは持つんですよね。

でも1年も経つと、色々お店も進化しますね~✨

ずっと浮気せずにホワイトリリーを使ってきたのですが、
今年はホワイトティーと迷ってしまい、、

店員さんに相談した所
「ミニサイズで2つ買われるのはどうですか~?」
と。

割高になるし、
しばらく悩んだんですが。。

潜在意識を活かす事を知ったからか
「本当はどうしたい?」
と自問してみたんですね。

そしたら
「2つほしい」
と。😆

その答えが出てしまうと、
さらに
サボンの香りもいいな♡
と手が動いていて、

結局3つ買っちゃいました🤣
(私らしい 笑)

でも、潜在意識を活用して
本当の自分の声に耳を傾けてみて、
3つ買ったときの幸福感…😍

やばかったです😆


可愛い3つ子ちゃん、
載せますね🥰


本日も
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
みなさんも素敵なアイテムが見つかりますように~♡

紗💐花


最後まで読んでいただき有難うございます💐 【全記事のサイトマップはこちらです】 https://note.com/sana__potential/n/n97150a77ef74