見出し画像

2021年も楽しかった!

どうも。


今年もあと少しで終わりますね。
皆さんにとって、この一年はいかがでだったでしょうか。

仕事やプライベートにおいては、
今年もコロナ禍で中々動き辛い世の中だったと思います。


僕の今年は、
コロナに振り回されながらも、
全力で楽しんだ一年でした。

お盆の時期にコロナに感染し、
軽症だったものの健康の大切さを噛み締めました。

最近もオミクロン株が蔓延しつつありますが、
世間的には落ち着いてきたのような報道がされていますね。
正直、報道に振り回されてる人は、
アホなんかなと思ってます。(笑)


ポーカーに関しては、
色々な出会いや対戦経験をさせていただき、
少しは成長できた一年でした。
満足です!

その他は、スポーツがほとんど出来なかったことが残念かな。
元々は、運動大好きっ子なので、
中々集まりにくい状況が悔しいですね。


2022年の目標としては、
・ポーカーのコミュニティを作りたい。
・ポーカーのトーナメントで何かしら優勝する。
・スポーツにもっと取り組む。(体絞りたい)
・ゴルフに挑戦。

駄文ではありましたが、
僕のブログを読んでくれた方々、
ありがとうございました。

2022年も皆さんに読んでもらいやすいブログが書けるよう、
頑張っていきますので、
応援宜しくお願い致します!

では、また2022年に。

By Sana.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?