見出し画像

子育ては誰もがみんな初心者だ。

どうもこんにちはととです。

娘が産まれてもうすぐ生後5ヶ月がたとうとしています。
子供が産まれてみんな思いそうなんですが、どうやって子育てしていこう。
どうやって教育していこう。てかどうしたらいいの?(笑

子育てはみんな初心者で何をどうしていいかわからないですよね。
どうやって遊んであげたら喜ぶかもわからないから日々手探りだし。
本当にあっているのか、この子の為には何をするのが正解なのか、毎日考えながら子育てしてます。(笑

最悪犯罪だけしなければどんな子に育ってもいいかな(笑

女の子なんでいずれ嫁にいって嫁いでしまうでしょう。
その時まで、全力で愛情を注ぎまくってやろうと思います。(笑

子育てや教育の仕方を間違えても、愛情をいっぱい注ぐことは絶対間違いじゃないはずだから!

はぁ〜〜ととのパンツと一緒に洗わないでって言われたら泣いちゃうな僕(笑

世の中のお父さん達一緒に頑張りましょうね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?