見出し画像

【お掃除】コロコロ、やめました

四畳半のちいさなお部屋のお掃除。

ちょっと気づいた時に
髪の毛や小さいゴミをとるのに
コロコロ粘着テープをよく使っていましたが、


このたび
ハンディクリーナー(ミニ掃除機)を導入しました👏

ちょっとしたゴミ取りに最適✨

ハンディクリーナーを検索すると、
たくさん種類があって迷いましたが、
サイズ感とデザインが気に入った
このホワイトを選びました!



パワーは2段階調節できて
しっかり吸引力あるのに 音は優しめ。


先端に取り付けられるブラシや
延長できるスティックもついていて
かなりお得なお買い物ができました👏


この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,174件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?