見出し画像

【ソロ活】ブーケを買ってこっそり フォトウエディングの練習してみた🙈

こんばんは🌛


ソロ活大好きアラサー独身OL👩‍💼
自由をたのしむ私が
最近おうちで楽しんだことについて。

先月くらいから
InstagramやCreemaでウエディング関連の
グッズをリサーチするのがマイブーム。


特にアーティフィシャルフラワーブーケ
(枯れないお花のブーケ)のデザインを眺めては、
こんなブーケを持ちたいなぁ...とかイメージして
画像を保存するのが楽しくて。



私のウエディングはいつになることやら...
今のところ全く予定がないんだけれど、

いつになるかわからないし、

「いつか決まってから」じゃなくて、「今」
1つ気に入ったものを手にしたいと思い、
Creemaで特に心惹かれたブーケを作家さんから
購入してみました。

白壁に映える♡


オレンジ系で秋らしさがあり、
とってもお気に入り。

切り花を買って飾ることはあっても
自分にブーケを買うって
なんだか不思議な感覚でした。

せっかくなので、
ブーケの持ち方を画像で学んだことをやってみて、
フォトウエディングの練習をやってみました👰

意外と難しい....
お花が綺麗に見えるような持ち方をするには
練習が必要だし、油断できない💦

花嫁さんってすごいな💐

ってことを考えながら少し遊んで
ブーケは玄関に飾りました。

ブーケのおかげで毎日幸せ気分です♡

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?