見出し画像

スープマグで幸せ100倍ランチタイム🍙


みなさん、お昼休みはいかがお過ごしでしょうか?

会社で事務職をしている私は、
このところ寒くなってきたせいか、
お昼休みのおさんぽサボりがちです🧣

私も含めて周りのみんなも
あったか~いものを欲しています☕️


会社では 電子レンジと電気ポットが人気者👀♡



今日は新しく購入したスープマグを会社へ持参し、
スープを飲んでみたところ、想像以上の満足感を味わい、最高のお昼休みになりました。


会社のお昼休みにあったかいスープを飲みたいけれど、ステンレスのスープジャーは 音が苦手💬


昨年は、スープを飲みたいときに紙コップを使っていたのですが、紙コップだとなんだか味気ない💬


普通のマグカップでもいいんだけど、重さがあるし万が一割ってしまったら💬と悩んでいたところ、


ニトリさんで
使いやすそうで可愛いスープマグを発見👏

私に幸せな時間をくれたスープマグ


昨日 店舗でラスト1個だったから、
もしかしたら在庫が少ないのかも...


使ってみた感想は

◎軽いだけでなく、持ち手が持ちやすい!
◎デザインがシンプルで可愛らしい!
◎洗いやすく乾きやすい!

本当に お、値段以上✨の商品でした。


インスタントのお味噌汁が、
普段の100倍美味しく感じました🍚

心の底から ほっ。と平和な気持ちになれて、午後からのお仕事もそこそこパワフルに頑張れました🙌

食べ物だけでなく、食器も大切なんだなぁと
改めて考えさせられました📝

明日のお昼休みも楽しみだなぁ🥰

みなさんも あったかくしてお過ごしください😷




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

昼休みの過ごしかた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?