見出し画像

100均シールでつくる「今年のやりたいことリスト」


手帳好きさん、朗報です📣


DAISOさんで 手帳デコにぴったりな
可愛いシールをみつけました!


日常あるある4種

わたしのときめく日常📅って感じの可愛いシール。

楽しみにしているnoterさんの影響で、
最近、私も手帳にシールを貼ることが楽しみになっています。

ダイソーで見つけたこちらのシール、4種類あって迷いましたが、それぞれテーマがあって面白かったので全種類購入♡

01 お花とショッピング

02 カフェめぐり

03 アクティブにたのしむ

04 おうちでリラックス


どれも可愛くてすぐ使いたくなり、
こちらのシールで 今年やりたいこと
を手帳の見開き1ページで表現しました♡


わくわく ほっこりする 1人手帳時間でした☕️📕


おまけ♡これも可愛い

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?