見出し画像

いぬメッセージ⑤

セントバーナード もふもふ

こんばんは。師走に入り、寒くなりましたね。 
セントバーナードの大きな体を思いっきりもふもふしたい!一緒に寝たい!

きみはとくべつ。 ちょっとほろ苦い言葉。
だって、君以外の他の何かより君を選ぶ。
つまり順番や優劣があるってこと・・・

会社に勤めているときは、トレンディードラマが全盛期。綺麗なオフィス、カッコいい仕事、おしゃれなディナー。憧れました(笑)  

きみはとくべつ。君だけが好きだよ。
きみはとくべつ。才能と可能性がある。 

特別な人になりたかった、未熟なワタシ。 

一つしかないすんごい特別が欲しかった。

50代になって思うことは、
とくべつ、が小さめで種類が増えたかな。
また別の味があります。楽しいです。

きみはとくべつ。

これを読んでくれた貴方が、今日の私にとっての
「とくべつ。」

ありがとうございました。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?