見出し画像

人のノートにつぶやくだけ / 9mm

読みました。

今回「武道館で聴きたい曲」から1位に選ばれたのがFinderで、そこから陥落したのが光の雨が降る夜にというのも(以下略)

めっちゃわかる、めっちゃわかるけども

みんなドスケベだなぁ笑

私も2014年?の武道館で一番聞きたいと思ってた曲はFinderでした。エロver.のほう。
照明ピンクになった瞬間一緒に来てた友達と抱き合って黄色い声だした。あんな声を人生で出すことがあるなんて思わなかった。

Finderなんてどうせみんなエロver.目当てやし
エロFinder vs. 光の雨の降る夜に ってもう
ドスケベか!このドスケベファンたちめ!すき!


2014.02 うん年に一度の大雪で死を覚悟した入場待ち
東京の風景じゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?