小さな怪我をよくする話

昨日は爆睡で毎日投稿途切れてしまって、悔しいんだ〜(ᯅ̈ )
team higamiの さん です🧸⸒⸒

今日は仕事が忙しい日だったので、沢山寝たおかげで疲れなかったから良かったのだけど😇いやー悔しいな〜

そんな日もあるということで😌
また毎日投稿頑張ります💪

仕事で紙を触るので手に切り傷を3箇所くらい作ってしまいました🩹
作った瞬間は痛いけどしばらくしたら傷のこと忘れてて、手を洗った時やお風呂に入った時に思い出す。
あるあるですよね😂

今日だけでなく、私は小さな怪我をよくします。
切り傷やあおたんがなかった時が滅多にない。
原因はやっぱりせっかちだからかなー🤔
急がなくてもいいのにセカセカドタバタさせてしまうんですよね。それで紙で手を切ったり腕ぶつけたりしちゃう。
あと、自分の体の幅がわかってない&距離感が掴めないので、障害物をしっかり確認しながらぶつかることもしばしば。アホナン?
あともうひとつ、姪っ子や甥っ子を喜ばせようと思って全力で遊んじゃう。最近だと、甥っ子がおもちゃの鉄砲を持ってバンッ🔫( ˙-˙ )とやってきたので、後方確認せずに後ろに倒れたら車のおもちゃがあったようで、頭にあたってバカ痛かった。

焦らない!要確認!大事!

でも、ありがたいことに今まで大きな病気や怪我をしたことがないんですよね。
この小さい怪我だけで何事もなく行かせてもらっているので充分だな〜とも思います。

ありがたやーありがたやー(ノ_ _)ノ
それではまた投稿します
じゃんけんぽん🤜🩹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?