見出し画像

サンちゃんの初めてのブログ発信=1ヶ月達成記念🎊『サンちゃんの取扱い説明書🤣』

皆さん。  

こんばんは。  

ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでーす🐶  

本日のお題は。

サンちゃんの初めてのブログ発信=1ヶ月達成記念🎊『サンちゃんの取扱い説明書🤣』

です。

人生初めてのブログを発信してから
無事に、1ヶ月達成できました。

そこで、それを祝して。

サンちゃんのと取扱い説明書

を一般公開🤣したいと思います。

色白で、体型はブタさん。

頭は角刈り
月に一度、クイックカットBBにて
2mmのバリカンで刈り上げ
➡️1300円 超安くてリーズナブル

地肌が見えても気にしない

身体にできたシミは勲章と
開き直り

自称 和製 ジェイソンステイサム

とポジティブシンキング🤣

なので、介護施設では
『白豚さん』でーす
と吹聴してる

介護施設でも『サンちゃん』
と親しみを込めて、呼んで
もらってます

肩が張っているので、通常よりは
体格が大きく見えるみたい

🟢身長 = 174cm
毎年、健診で0.5cm 縮んでる
悔しいので、健診では計測する
瞬間、わからない様に背伸び
してまーす😆

🟢体重 =  83kg
体格がでかい割には体重さほど
ではないのが不思議😇

🟢ウエスト = 100cm
シャレにならない。
大きな浮き輪が2個ついてる感じ😅

介護施設でのラジオ体操では
ジャンプしない様にしてまーす

なぜか。

サンちゃんが飛ぶと、床が抜けるからでーす😆

🟢視力
左目 0.8
右目 0.01
ガチャ目
乱視

メガネ着用(運転のみ)

🟢干支=戌年

🟢血液型=0型

🟢星座=牡羊座
なので、基本的に猪突猛進型

🟢持ってる資格

❶普通自動車免許

❷一級小型船舶免許

❸宅地建物取引士

❹介護福祉士

🟢趣味

❶車
サンちゃんの車遍歴はまたの
機会にお披露目しまーす😄

❷ドライブ
とにかく、運転するだけで
ストレス発散できるタイプ

❸韓流映画
イ・ビョンホン大好き人間
彼の主演作『オールイン』
893的な感覚がサンちゃん的😋

❹映画鑑賞

アクション映画
ジェイソンステイサムの大ファン

日本の任侠映画
Vシネマ 893系大好き
➡️すぐに若頭になるタイプ
単純、すぐにその気になる

松方弘樹の大ファン
893系と、お茶目系の
混合がたまらん魅力

❺旅行
あちこち行って、現地の方々と
友達になりたい‼️

❻温泉
温泉、冷泉を交互に入るのが
大好き

❼ディスコ(はるか昔🤣)
クラブ(今風)

これでも、バブル全盛期は
六本木のディスコでお踊まく
ってたんですよ😉

今でも、隠れて踊ってます‼️

但し、お腹周りについた大きな
浮き輪がバウンドしながら😇

🟢基本的な性格

短気 ➡️   瞬間沸騰型

歳とってきて、かなり丸くなった

バブル全盛期 ➡️   イケイケ
喧嘩上等

裏の世界っぽい所で武者修行
運転手、秘書、ボディガード
やっていた時の会長(業界
用語=親父さん)から
叩き込まれた訓示

『舐められるな
売られたケンカは全て買え
893でも一歩も引くな
893に借りは作るな』

優しい = 超優しいかも

介護施設では、ご利用者様には
よく言われてます

ほんとは一番大事にしなくては
ならない、カミさんだけには
優しくできないのが、超欠点。

ここ最近、猛省してる

涙もろい
映画を見ていても、すぐに、
主人公化してしまい、
感情移入して、すぐ泣く

腹を決めるのが早い
ネバーギブアップ人生を生き抜いてきたので、身体中に染み付いてる

地獄から這い上がってきたので
当然の様にいつも腹を決めてる

明るく
前向き
超プラス思考

色情因縁
バツイチ
これまで、かなりの女性に迷惑を
かけっぱなしの人生

バブル全盛期は接待がクラブばかり
個人事業主のお姉ちゃんの相談係

カミさんが、今、横にいてくれているのが奇跡‼️

❼2人の息子の父親 = 一応

息子2人は成人 ➡️   社会人

バブル弾けて、天国から地獄へ
急降下人生を目の前で見ている

その為か、あんな親父みたいには
なりたくないと、反面教師で
自立してくれている

それでも、そんな馬鹿親父でも、
節目の家族会には誘ってくれる

感謝感謝感謝‼️

両親は他界
親父さん = 大尊敬
一流企業証券会社の元役員

お袋さん = サンちゃんの事を
いつも心配、信じてくれた

兄弟 = 弟
2人兄弟

かなり、大迷惑をかけてきたのに
絶縁されても当たり前なのに
兄貴と、事あるごとに、LINEくれる

感謝感謝感謝‼️

カミさん

色情因縁丸出しで、多大な迷惑を
かけ通し

『あんたと結婚しなければ、もっとましな人生を歩めたのに』

言われてもあ当たり前。

なのに、今でも、横にいてくれる

財布を丸投げして預けられる 位
信頼できる女性

ここ最近、本気で、カミさんと
一からやり直したいと
本気で考えてる‼️

てな感じで〜す。

かなり、自分をさらけだしてみました。

いかがでしたか。

皆さんの取扱い説明書も、もし
良かったら教えてくださいね。

本日は、ここまでになります。

次回のお題は。

サンちゃんの自動車運転免許更新日記『視力検査が合格できるか😅ビクビクだったサンちゃん‼️』

になります。

皆さん、今日も一日 ご苦労様でした。

ネバーギブアップ人生を生き抜く サンちゃんでした🌅

ではまた。

#サンちゃん
#ネバーギブアップ人生
#ネバーギブアップ
#ネバーギブアップ魂
#取扱い説明書
#自分の性格
#色情因縁
#兄弟
#両親
#親父
#お袋
#バブル弾ける
#人生を生き抜く
#地獄から這い上がる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?