見出し画像

三行日記 7/11

こんにちは。

本日は土曜。
休日ですが今日は学校に行きました。

英語の授業の一環で普段の授業とは別に講座があり、午前中それに行ってきました。

正直めっちゃめんどくさかったのですが、なんだかんだで退屈せずに講座を受けれました。

講座の内容は基本的にスピーキングの練習で、お題を出されたらそれにこたえたり、話し合う形式です。

授業内容は思ったより難しくて、理解していなかったり、話を聞いていないと結構おいてかれます。(笑)

ただスムーズに喋れると楽しいですし、友達との意見交換もいい感じです😊

やっぱり英会話を上達させるなら量が一番ですね。
とにかく話しまくることが大切だなと感じました。


三行日記

*3,4時間くらい勉強をした。久々の勉強にしては十分だと思う。
*先輩に勧められたのでクローンウォーズを少し見た。なかなか面白い。
*後輩にもらったカポでギターをたくさん弾いた。楽しい。ルーパーとかを買ってもっと面白いこともしてみたい。


ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?