見出し画像

\ご協力に感謝/Twitterを活用してキンドル本2冊めの表紙を決めたよって言う話

現在、着々と進めているキンドル本なのですが、表紙が仮に3つ充ててみて
自分ではなかなか決めきれませんでした。
そこでツイッターの投票制度を初めて使用してみました。

結果発表~!!

コミュ障 な あなたの毎日が ラクになる3つの方法 (4)

41票が集まり、僅差で①に決定しました
ちなみに、頂いたリプを見ると
「①にしたけど②が良かった」という意見が1票。

なのでなんとなんと・・本当に1票差で①になりました。
すごいですよね!
投票していただいた41人のみなさま、本当にありがとうございました。

ちなみにリプは②推しが多くて、途中ほぼ②になるかなと自分では思っていました。
が、空けてみたら1票差で①に。

ただ、皆さんのご意見があまりにもありがたく、参考にさせていただいて
少しバックを変えてみました。

わたしの書いたイラストではないので、なかなか思うようにはいかないのですが、イラストACさんからお借りして なんとか整えました。

この表紙になりました。

画像2


そして頂いたリプを貼ります~
思いっきり、参考にさせていただきました!

もしも抜けてる方がいたらごめんなさい、
ご連絡いただけたら足しますので よろしくお願いいたします。


みなさま、ほんとうにありがとうございました!!

コメントは②推しが多かったです。
それを参考に少し①に手を加えました。

今回、初めてツィッターの投票なるものを使用したのですが
便利なものだなぁと実感。
ご協力いただいた方々、本当ににありがとうございました!!

さて、表紙も決まったので 近日アマゾンキンドル代の第2号、出版致します!!

みなさま、良かったらご覧になって感想などいただけたら
めっちゃ喜びます。

ちなみにキンドル発売1冊目はこちらです。


気になる方は読んでいただけると すごく嬉しいです。
どちらもツィッターのDMなどに感想いただけたら
感激します✨ 

そしてそして・・・2冊めも販売になりました!!
よろしくお願い致します。​

こちらも、気になる方は読んでいただけると すごく嬉しいです。
どちらもツィッターのDMなどに感想いただけたら
感激します✨ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?