見出し画像

イカちゃんのアニメ

明日も仕事なのに、なんとなく眠りたくなくてベッドでごろんとしながらYouTubeを見ていた。

おすすめに出てきたSplatoonのイカちゃんのアニメがめちゃくちゃ可愛くて、素朴で、すごく癒されてしまった。

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=3F7v5HskzLI

あまりに癒されて、こっそり涙を流しつつ、チャンネル登録をして他の動画も見ていたら、

登録チャンネルの中で、ふと知り合いのチャンネルを発見した。

知り合い、と言ってもnote上の知り合いだが。

見てみると、登録者数が4000人を超えていて、びっくりした。

あれ、他のチャンネルと勘違いしたかな?と思って確認するけど、やっぱりその人のチャンネルだ。

めちゃめちゃびっくりしてしまった。

わたしがゲームと仕事と昼寝にかまけている間に、
あの人はこんなに先に前進しているのか!と。

最近のわたしは、ほとんどゲームとちょこっと動画編集と(しかしサボっている、まずい)、あとは二度寝と昼寝にかまけています。

仕事がおわりません。

仕事むずかしいなぁ。

何とかならんものかなぁと思います。

サポートありがとうございます! もしよろしければ、サポートしてくださった方に一筆書きたいです。