san123

誠実な仲間を増やしたいと考えています。 私には、夢が有ります。 ですが、今は能力も、お…

san123

誠実な仲間を増やしたいと考えています。 私には、夢が有ります。 ですが、今は能力も、お金も足りない状態です。 ですが、誠実に続ければ、誠実な人が集まるかもしれない。何か変わるかもしれない。 私の情報で、順調にお金を増やし、成功し、人生を変える人が1人でも多く現れる事を願います。

最近の記事

無料!宝くじに7万使うより…

300円の宝くじを1枚購入したとき、 大雑把に計算した時、 1等7億円が当たる確率は2000万分の1。 他の当たりも含めて計算すると、 「1枚当たりのリターンの平均」は、 約150円。 お金増やそうとする際、期待値を 考える事は重要だよね。 多くの人は、一攫千金を夢見て、 期待値の低いギャンブルに手を出しがち。 理由の1つは、賭け、投資の手段を 知らなすぎるから。 色々、投資等してると、色んな投資の 手段が見つかる。 行動力って大事。

    • 誠実な人だけに伝えたい、お得な投資情報①

      *投資は自己責任となります。ご注意願います。 この情報は、誠実で、リスク、リターンを見極める事が出来る方に伝えたい情報です。 ちなみに、証券口座は、ネットのSBI証券が無難だと思います。手数料、特典等、考慮して選ぶ事をオススメします。 *私の目的は、誠実で、リスク、リターンを見極める事が出来る仲間と投資情報を共有し合ってより多くの利益を得る事です。 *自分で考え、判断する事が苦手な方はご遠慮下さい。 今回の、お得な投資情報は以下の通り。 『上新電機、ラストワンマイルの

      • ⑥『普通の、私が、これまでに400万円以上、稼いできた方法』

        *コスパ微妙 会社員の私が、これまでに400万円以上 (4,467,500円)稼いできた方法です。 実体験に基づくものです。 *コスパ微妙というのは、稼ぐために、待ち時間があったり、 適度に情報収集したり、一時的に損失が発生したりする可能性が ある為です。 ですが、現に私はこの数年、実質約4年間、休みの日や、 空いた時間を活用し、400万円以上、稼いできました。 この方法のメリットは、気の向いたときに、やりやすい事。 この方法をする為に準備する資金が、お小遣い程度で でき

        有料
        8,500〜
        割引あり
        • ⑤『本気で 彼氏or彼女がほしい方へ、おすすめの情報』

          知人が4人目の彼女と出会い、付き合うきっかけとして非常に役に たった情報です!以下は知人の話をそのまま引用しております。 *知人に販売許可等は得ております。実体験に基づくものです。 (ちなみに1,2,3人目の彼女と付き合うためにはたくさんの時間と 人脈が必要でした。ですから、そちらはあまりオススメできる 情報ではないので、あなたにはそれほど苦労せずにできる方法。 つまり、私が4人目の彼女と出会った時に役に立った情報を ご提供します。) ※18歳以上対象 一般の書籍のような

          有料
          490〜
          割引あり

        無料!宝くじに7万使うより…

          ④『私がお金を増やす為に行っている方法』の注意点のみ。

          勘の良い人は、こちらだけで、全て分かるかもしれませんが、 分からなかった時、更に2万円で情報を購入しなければならない為、 微妙。 高すぎて、手が出ない、まだ、信用できない。 ダマされるのではと不安な方、他の安い情報を試しに買って、 信頼できてから、上の情報を検討するのも、アリです。

          有料
          19,000〜
          割引あり

          ④『私がお金を増やす為に行っている方法』の注意点のみ。

          ③『私がお金を増やす為に行っている方法』のみ

          *この方法を行う際、注意すべき点は別売りです。 『私がお金を増やす為に行っている方法』を知った上で、 自己責任で更に調べ、注意点も自分で調べていく自信のある方用 *ただし、多額の投資をする場合、注意点を知っている方と 知らない方で、リスクが大きく変わる事はお伝えしておきます。 *正直、私は、独学で始めた為、大きな失敗は無かったものの、 注意点を知っていれば、もっと多くの収入を得られ、 損失を減らせたことでしょう。投資額が多ければ多いだけ、 注意点を知ってる方との収益率

          有料
          19,000〜
          割引あり

          ③『私がお金を増やす為に行っている方法』のみ

          ②情報のヒント (『私がお金を増やす為に行っている方法』に関するヒントのみ)

          これまでの説明で、情報内容がほぼ分かった人が買うべき情報です。 正直、売りたくないです。理由は、ただのヒントである為。 情報は一言です。そのヒントを知ったところで、方法はだいたい、 予想できるでしょうが、損失を避け、儲けるには、注意点等、 知っていた方が有利な為。

          有料
          4,500〜
          割引あり

          ②情報のヒント (『私がお金を増やす為に行っている方法』…

          ①『私がお金を増やす為に行っている方法』+注意点等

          *私の人生をかけて作り上げたものです。 人生で積み重ねた、経験と、製作期間2カ月の努力です。 おまけで、「100円が、10万倍以上に増えた方法」もお付けしています。

          有料
          29,000〜
          割引あり

          ①『私がお金を増やす為に行っている方法』+注意点等

          投資額が数倍になる方法、知っているなら 、いくらで売る?

          この情報は、『私がお金を増やす為に行っている方法』を 提供する前の確認事項です。 投資額が数倍になる方法を貴方が持っているとして、 いくらで売りますか? 私は、100万で売りたい!!過去に戻れるなら、 過去の自分に100万で情報を伝え、その100万と 当時の残り全財産をかき集め、加えて、家族を説得し、 できるだけ資金を集め、この方法で増やします。 …ですが、情報を買う立場で100万で買って貰えないのは、 分かっている為、今回特別価格で売る予定です。 ただ、ここまで

          有料
          100〜
          割引あり

          投資額が数倍になる方法、知っているなら 、いくらで売る…

          1000万儲けたら、何をしてくれますか?

          私のアドバイスで、1,000万円以上儲ける事が出来たら、あなたは、いくら贈与しますか?何をくれますか?または、何をしてくれますか? 真剣に、実行出来る事を答えて下さい。 誠実な投資仲間募集 初心者歓迎! ・1,000万円以上儲けたら1%以上贈与する人限定です。 ・今後、投資で1,000万円以上儲ける可能性の無い人限定です。 [最低条件は、誠実である事] 以下の条件を守れる方のみ、ご応募下さい。 ①1,000万円以上、儲けた際、必ず1%以上贈与する。(翌年以降も1

          1000万儲けたら、何をしてくれますか?

          誠実な投資仲間募集!面接会場コチラ!

          初心者歓迎! いらっしゃいませ。 こちらは、面接会場です。 ・1,000万円以上儲けたら1%以上贈与する人限定です。 ・今後、投資で1,000万円以上儲ける可能性の無い人限定です。 [最低条件は、誠実である事] 以下の条件を守れる方のみ、ご応募下さい。 ①1,000万円以上、儲けた際、必ず1%以上贈与する。(翌年以降も1,000万円以上、儲けた際、継続的に) ②コチラがアドバイスした方法を活用し、月1,000円以上、投資する(当然合法。かつ、リスク、リターンのバ

          誠実な投資仲間募集!面接会場コチラ!