見出し画像

無料!宝くじに7万使うより…

300円の宝くじを1枚購入したとき、
 
大雑把に計算した時、
1等7億円が当たる確率は2000万分の1。
 
他の当たりも含めて計算すると、
「1枚当たりのリターンの平均」は、
約150円。
 
 
 
お金増やそうとする際、期待値を
考える事は重要だよね。
 
多くの人は、一攫千金を夢見て、
期待値の低いギャンブルに手を出しがち。
 
理由の1つは、賭け、投資の手段を
知らなすぎるから。
 
色々、投資等してると、色んな投資の
手段が見つかる。
 
行動力って大事。
 
『過去に、数百円で1億以上稼げた方法』
って聞くと、
詐欺!!!って警戒するよね。
 
でも、そんな投資も存在する。
しかも、意外と多くの人が知ってたりする。
 
今回は、宝くじに7万使うより、
期待値高いと思う投資を特別に教えるよ♪
 
 
*投資は自己責任となります。ご注意願います。
 
*あくまで、『宝くじに7万使うより』オススメって事で宜しく。
 
2024年2月23日現時点で、その方法は、
 
株の、No.8918,ランド(現在8円)を、
7円で7万円分購入し、8円で売る!
 
これを1回成功させる度、
1万の利益狙えるよね♪
 
これを数回やるなら、
1回の投資額7万。
7回成功で7万の儲け。
 
投資額10倍にすれば、
利益も10倍。
100倍にすれば…。
 
簡潔に説明したけど、
実践する時はいくつか
注意点もあるよね。
 
ただ、ここで大切なのは、
リスク、リターンを見極める事。
 
ランド株を7円で買った時、
8円になる可能性、
6円以下になって、
8円で売れないまま、
価値が0円になる可能性を考える。
 
上がるか下がるかの2択だけど、
これまでの株価の推移や、
会社の業績とか、色々考えて、
投資額、投資のタイミングを
選択するよね。
 
これってリスク、リターンを
見極める事。
 
数日後、株価が8円になっていたら…
分かるよね♪
 
 
伝えたい事の本質を理解した人だけ、
実践してみよ。
何も考えず、言われた通りやる人は
リスク把握出来てないし、
実践時、ミスる可能性有るから、
やめとこ。
 
 
前者の人で成功した人。
誠実な行動を願う。
Good Luck!
 
 

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?