見出し画像

誠実な投資仲間募集!面接会場コチラ!

初心者歓迎!

いらっしゃいませ。

こちらは、面接会場です。


・1,000万円以上儲けたら1%以上贈与する人限定です。
・今後、投資で1,000万円以上儲ける可能性の無い人限定です。

[最低条件は、誠実である事]

以下の条件を守れる方のみ、ご応募下さい。


①1,000万円以上、儲けた際、必ず1%以上贈与する。(翌年以降も1,000万円以上、儲けた際、継続的に)

②コチラがアドバイスした方法を活用し、月1,000円以上、投資する(当然合法。かつ、リスク、リターンのバランスを見極めて投資先を選べます)

③投資経過等、情報を開示できる。
(他の仲間に投資させ、仲間の1%分の贈与をノーリスクで得ようとする方は論外です)

④1,000万円以上、儲けた後も、退会しない。
(私が提供したキッカケ、方法が無ければ得られなかった利益。それを今後も生み出す可能性が高い場合。1%分、1度きり贈与して、それ以上、感謝できない方は、不誠実と考えます。)

⑤参加資格に満たないと判断された際、素直に退会できる。

⑥内部情報を漏洩しない、提供した情報を利用し、新しいコミュニティ等で儲けない。(卑怯な方お断り)

⑦感謝の気持ちを忘れない。

⑧仲間で決めたルールを守れる。

以上


【質問1】

私のアドバイスで、
1,000万円以上儲ける事が出来たら、
あなたは、いくら贈与しますか?
何をくれますか?
または、何をしてくれますか?

真剣に、実行出来る事を答えて下さい。


回答チャンスは、お1人、1回のみ。
不正の可能性ありと判断した場合、権利剥奪します。
時間の余裕がある時に、順番に対応。
(本業、投資活動の合間に対応しています。
他のアプローチも行っている為、回答が遅れる事をご了承下さい。)
*催促はご遠慮下さい。1ヶ月以上お返事が無い場合は、お察し下さい。

あなたが、誠実で、リスク、リターンを見極め、
行動出来る方でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?