見出し画像

だるーーん

10/24

予定がないとひたすらに寝てしまうなと思った。今日もアラーム鳴ったのに起きれなくて結局起きたのは昼過ぎ、、何やってんだーーって自己嫌悪に陥りながら起きた。

何も予定なくてもひとまず化粧する。ひとまずでも化粧できるとこが自分のいいとこだなと思う。洗剤とかの日用品が切れそうだったから買いに行こうと思い準備を進める。昨日届いたばかりのブーツを履いた。めっちゃ可愛い。でもちょっと靴擦れした。でもやっぱり可愛い。

駅前に行ったらつかれてしまって結局スタバだけ買って帰った。ちなみに今飲みながらこれを打ってる。美味しい。
クッションファンデも買おうと思ってテスター試したのに買わなかった。今度友達と会うから肌ツヤンツヤンにしていこーーっと思ってたのに。ちょっと気持ちが落ちるとあらゆる力が鈍るなと思った。買い物する力もなければレジに行く元気もなくなる。


本屋さんもふらっと寄った。参考書コーナーをチラッと見た。何か勉強したいけど軽めのトラウマもたいなのがあってずっと怖くてできない。だけどずっとこのままでいる訳にも、いられる訳もないので早いとこ克服した方がいいよなと思う。というのを3日前も考えてたよなと思い出す。勉強して合格できる自信もない。過程が大事なのもめちゃくちゃ理解してるけど、結果が出ないと満足できないし出なかったらさらに自分のことを信じられなくなっちゃう。



柔軟剤とかは買わないといけないのでドンキに買いに行こうかなーーと思い直している。



日記みたいだな。文章書きたいなーーって思ってnote始めたけど、敷居が高く感じてしまってたからこんな感じでゆるーーく書くのもいいのかなと思う。ゆっくりでも文章書くの上手になれたらいいな。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?