街に潜む酒の魔物と釣りバカ日誌についての日記

2022年10月15日(土)

昼ジムからの夜焼肉というわんぱくな一日を過ごした後、帰宅してから朝までストレンジャーシングスのシーズン4を一気見していた。28歳の底力を感じる。

2022年10月16日(日)

今年最もたまらないトレーナーが届いた。

これはバックプリント

2022年10月17日(月)

近所の海鮮丼屋によく行く。様々な魚介類の組み合わせで丼のメニューが何十種類もある。なのにどうしても、大体同じものを頼んでしまう。海鮮丼で冒険ができない。白身魚づくし丼とかネギトロ丼とか、頼めたことが無い。

今日もやっぱり、メニュー左上にある海鮮丼を頼んでしまった。いつか、躊躇なく訳分からん丼を頼める豪快な人間になりたい。

2022年10月18日(火)

これ今日ジム行けるか...?なんて状態から、しっかり行くことができた。これだから人生は面白い。な!

2022年10月19日(水)

昼過ぎに近所のパン屋へ行った。

元々硬いハード系のパンが美味しいお店なのだけど、午後ともなるといつもの倍硬くなっていて驚いた。笑い転げた。歯ァ取れてまうでワハハ。

2022年10月20日(木)

木村文乃がYouTubeを始めたらしい。観ます。

2022年10月21日(金)

新代田から三茶に向かう道中で、かなり良いマンションがあった。住みたいな〜。

この辺だったはず...

2022年10月22日(土)

高円寺はいい街ですね。高円寺には魔物が住んでいる。

2022年10月23日(日)

夕飯をココイチにしたけど、気が狂ってトッピングをフィッシュフライに決めた。黙って肉にしろ。

2022年10月24日(月)

月曜日はワンピースとヒロアカを噛み締めているうち、あっという間に夜。

2022年10月25日(火)

朝起きたら部屋の置き時計が止まっていた。示唆的?!今週末誕生日だから?!?!何〜?!?!?!?

2022年10月26日(水)

神田にも魔物がいる。飲み屋の会計を体感の2倍に変えてしまう魔物だ。

2022年10月27日(木)

うどんを茹でて食べて寝た。それだけの日もある。

2022年10月28日(金)

誕生日を祝ってもらってだいぶ飲んでいた。ありがとう、友人たち。

フォルダに残っていた「酔いの帰り路撮っていた良い写真ランキング」でも上位を見込める作品

2022年10月29日(土)

二日酔いに負け、動物園のインスタアカウントを眺めて一日を過ごした。

2022年10月30日(日)

月島で「釣りバカ日誌でハマちゃんが遅刻しそうな時、会社へのショートカットとして乗せてもらう釣り船が泊まってる船着場じゃない?!」って感じの場所を見つけて嬉しかった。

2022年10月31日(月)

もう冬なので、クリームシチューを作った。あ〜、美味しかった。パセリを振りかけた後に瓶を見たら半年以上前に賞味期限が切れていたこと以外は最高の自炊だった。

2022年11月1日(火)

カッコつけて買った良さげな機材が、届いた後に「ハンダづけ」を必要とすることに気づいた。そんなの中3以来やっていない。泣き寝入りするしかない。

この心の隙間をハンダづけしておくれ

2022年11月2日(水)

帰りに寄った代田橋の中華屋で棒棒鶏を頼んだところ、GIVENCHYの皿で出てきた。ずいぶんヒップなお店だ。GIVENCHYって皿出してるのか。あ、韻も踏んでる?踏んでないか?

とにかく、ここからの飲み会で数回擦りそうな出来事だった。

棒棒鶏載せるGIVENCHY

2022年11月3日(木)

注文した新しいiPhoneが届くかとソワソワしていたが、届くことは無かった。

2022年11月4日(金)

注文した新しいiPhoneが届いた。なんて可愛い存在でしょうか。赤子の如く丁寧に扱っております。

何よりは移行の簡単さに驚いた。旧端末で表示する複雑な指紋みたいな模様を新端末で読み込むだけ。驚き桃の木。慄いた。慄いたで「おののいた」と読みます。おのののか?おのののかって何でみんな自然と読めていたんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?