見出し画像

noteはじめます

まずは簡単にこれまでの活動を振り返らせていただきます。



Samuel Goldenberg(サミュエル・ゴールデンベルグ)

○東京 高田馬場発のロックバンド

〇影響を受けたアーティスト TRICERATOPS/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT/andymori/Red Hot Chili Peppers/Oasis/Carpenters/ etc,

〇2023.01.21に1st アルバム『サミュエルゴールデンベルグ』をリリース



各種SNS

〇Youtube→Samuel Goldenberg
〇Instagram→ @samuel_goldenberg
〇Twitter→ @Samuelgbgb

↑上記SNSはバンドや曲を知ってもらうためのツールとして活用していますが

noteはより深くバンドを知ってもらう手段の位置づけで運用していきます。


他のツールでは、受け手によってはノイズになるかな…と控えていたようなコンテンツも公開しようと思いますので、ぜひチェックしてみてください。(たどり着いてくれた人にだけ、こっそり見てもらおう! みたいなスタンスです)

まずは1stアルバム『サミュエルゴールデンベルグ』の裏側を語る企画を投稿していきますので、温かい目で応援してもらえたらと思います! 笑

noteはログインしなくても閲覧できたり、使用できるリアクション機能もあるようなので、ぜひこれからよろしくお願いします。


『Swing』


『カーバンクル』


『Mirror』


『Machine gun』


『雨と君とウイスキー』


『金木犀』


Written by Samuel Goldenberg


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件