見出し画像

138夜  Valentine / Snail Mail

こういうフレッシュな才能に出会えるのは、とても嬉しく思います。
配信サービスのおかげで、知らない曲を聴くリスクが圧倒的に下がったことと、嗜好に合わせた音楽をレコメンドしてもらえることは、音楽環境を大きく変えてくれました。

彼女との出会いも偶然でした。
奇をてらったところがなく、ともすれば目立たない感じもするのですが、若い感情がセンス良くストレートに表現されているようで、音楽が流れて来た時には思わず手が止まりました。

インディーズ系のアーティストには、いいなと思っても結局後が続かなくていつの間にか忘れてしまうという人も多いのですが、彼女はこの後も話題となる音楽を生み出してくれそうな気がします。
まだ正体不明なのですが、そのうち周辺情報も出てくることでしょう。
とりあえず、プレイリストに追加です。