僕は自分を大切にしたいんだ

よく「何者」かになるために

何かを上達したい、成長したい、

頑張りたいと思うこと

でもその先にその人の本当に

大切にしたい幸せがあるのか

実は本当の幸せというのは

もともと自分の中に存在していて

社会に適応するとか、

社会で権力者になるとか

そういうことをした結果、

手に入るものじゃないと思う。

この社会、日本、世界で生きるために

自分を蔑ろにして生きるのは

僕にはできない。

なぜなら、自分を大事にしたい気持ちとともに

誰かを幸せにしたい気持ちがあるから。

自分を大事にできない人が

誰かを幸せになんて絶対にできない

だからこそ、僕は自分を大切にしたいんだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで見てくださりありがとうござます。

ですが、この考えはサンプル個人の考えであり、

誰一人としてこの考えに100%一致する考えではありません。

ですので、あくまで参考程度(約1割)にしていただけると

あなたの人生をよりよくするでしょう。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?