見出し画像

[自分ファースト]誰かのために何かするということ[サンプルさん]

誰かのために何かするということは

自分を幸せにするということでもあると思う。

まず、自分という人間の心を満たし、

その次に誰かに貢献できた、役に立てたという過程が

あって初めて、

「役に立てた」

「いいことした」

と思える。

それを経て、また誰かのために

自分の好きなことができて、

好きだったことがもっと好きになる。

嫌々やっていることは追々、誰かにバレたり

いつかは自分の体、心が尽きる。

まずは自分のニーズ、気持ちを満たしてあげることが

誰かのために何かをするということだと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで見てくださりありがとうござます。

ですが、この考えはサンプル個人の考えであり、

誰一人としてこの考えに100%一致する考えではありません。

ですので、あくまで参考程度(約1割)にしていただけると

あなたの人生をよりよくするでしょう。





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?