見出し画像

note再開しました

noteの開設は三度目になる。
一度目は雑記帳として活用していたがネガティブなことしか書けなくなって消してしまった。
二度目はネガティブなことしか書かないと決めて匿名で運用している。心の傷の記録としてネットの海を漂っている。
三度目となるこのアカウントは慎重に運用していきたい。

このnoteでは主に創作に関することを書いていきたいと思う。機会があれば好きなゲームの話もしたい。
ポジティブな発信を心がける。

Twitterと違って、noteは一度使ったスクリーンネームの再利用ができないことがわかりちょっと残念に思う。こんなことなら一つ目のアカウントの記事を全て消して残しておけばよかった。それなりに伸びた記事も勢い余って消すべきではなかった。反省している。

自己紹介。
高校卒業以降「わざおぎいなふ」という名前で小説を書いている。表記揺れとして伶(わざおぎ)や172(いなふ)がある。
他にもいくつかペンネームがあるが、主に使っているのはこれだ。
小説は趣味で書いており、本職は医療従事者だ。薬剤師として総合病院で働いている。
作業用BGMはゲームのサントラと雨の音。1人用ゲームとカフェインが好き。
作業環境はiPadメイン。ゲーム用に買った無印第8世代を大切に使っている。
個人サークル「サモワールで紅茶」で同人活動をすることがあるが、2024年春以降活動を休止している。いつか復帰したい。

なんか作家っぽい締め方を目指してBOOTHのリンクを貼ってみよう。既刊は在庫がまだあるので買ってくれると嬉しい。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?