見出し画像

8月4日、満月。空には大きな月でてます。

2020年8月4日 0:59 みずがめ座 満月

今回の満月は水瓶座のテーマである『進歩的』『個』『自分らしさ』『横のつながり』を意識しながら、

『自分が何をしたいのか?どうありたいのか?』自分と向き合ってみましょう。

良いことも悪いことも思いもよらない変化が起きたりします。そして、事がスムーズにいくとは限らないという星の配置になっていますので、この先12月に迎える新しい「風の時代」(個人主義、自由な時代)の流れに乗れるように下準備、イメージトレーニングをしてみましょう。

なんだかここ数日体調がすぐれないと思われてる方いらっしゃいませんか?

もしかして満月が関係しているかもしれません。

満月は「膨張、拡大のエネルギー」があふれるため、気持ちが高揚しやすいので頭痛や腹痛を起こす人がいます。また満月の時の強い引力が原因で眠くなる人や精神が不安定になる人もいます。興奮ぎみであるためイライラしてリ、ミスをしてしまったりもします。(満月をみると男性は・・・は間違っていないようですね)

満月前後数日は上記をふまえて、気持ちゆったりを心掛けて、睡眠もいつもより多めにとって、ゆっくり過ごしてくださいね。

わたしは原因不明だった体調不良が満月のせいかもと知っていから、不安要素が一つ消え、いらない心配をしなくてすむようになりました。

そしてこの時期、少々のことがあっても「満月のせい」にしています。気持ちがとっても楽になりました。

#星読み #満月#水瓶座#新しい時代#自由#個#体調不良

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?