見出し画像

Day 0007 継続は力なり

こんにちは、SAMFIY∞(さむふぃー)です。
この投稿も無事に7回目を迎えましたが……実は連続投稿記録は途絶えてしまいました😭
なので本来は昨日(4/7)分の記事でしたが、今日(4/8)分も連続投稿します🤲
……とはいえ、まだまだ先は長いです、このチャレンジはある種INFIY∞と共に歩んで行くので、その終わりなど、まだ考えてもいません。

今回はこのタイトル、この投稿もこのタイトルを実践するための一つのツールになっていますが、推し活において継続している事、それは「推しの証のお手紙」です。
これを始めたのは2018年9月、きっかけは元一推しのAさんとの配信でのやり取りでした。
以降、毎回のライブや舞台において、予約扱いは問わず、舞台やライブに出演する、全てのはかせの推しの方々に向けて書いています。
グループ宛も、メンバー個々に向けて書くようにしています。
このご時世なので、公演後に直接ご本人に渡せずとも、会場受取不可であろうと、事務所等の送付先があれば絶対書きます‼️‼️

最近は最低でも1枚びっちりに書きますし、場合によって最長5枚に及ぶ事もありました(書き過ぎ)🤭
推し活当初はのど飴やお菓子、旅行土産等を用意していましたが、「差入不要論」が叫ばれたりした事もあり、今では基本的に手紙のみを渡しています。
ちなみに画像は、平8。4thワンマンの時のお手紙一覧で、メンバー+運営さん+先生方+所属会社の社長、計9名に用意しました‼️
メンバー以外にも書いているのは、平8。/INFIY∞が唯一です。

ただ、用意にそれなりの時間を要するので、当日の開演数時間前に最寄駅に着いて書いているという事が多く、渡せない時もあるのです。。。

更に事務所などの送付先がある方には、随時送るように頑張っていますが、なかなか書く時間を取れないのが課題です(だからと言って、多忙を言い訳にはしない🤦🏻‍♀️)。。。

推しの方々からは、予約特典などでお手紙を頂ける事がありますが、たった一言でも嬉しいものです。
平8。でも自粛期間中にお手紙企画があり、5人全員に申し込んで届いた時はとっても嬉しかったです🥺

さて、今日(4/8)は、体調の関係で仕事を休みにしましたが、それを利用して用意していた推しの方々へのお手紙の郵送作業を行いました。
明日に向けて休息出来た……のかな⁇
続けて今日分の投稿を🌀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?