見出し画像

第2弾発行

ピーターウーマン

「聾のゆんみがピーターウーマン浦島花子になる」
ゆんみが修士号を取る為にアメリカへ戻る前に書いた本。
実際にアメリカで暮らして、聴導犬を飼うことになり、自分で聴導犬を探して、ベルジアングロネンダールという犬種に出会う。アメリカ暮らしと犬暮らしを感じたままに書いた本。

「聾のゆんみがピーターウーマン浦島花子になる」

 著者:ゆんみ
 ジャンル:エッセイ
 発売日:2002年08月15日
 価格:\1050(1000)
 判型:B6判 ソフトカバー 56頁
 ISBN:4-7974-2047-2
【概要】
"パパもママも家族はみんな聾(ろう)だったから、ゆんみにとって聞こえないことは何でもない。得意の手話でどんな事にも挑戦するゆんみが、アメリカで聴導犬と出会うまでの生き生きエッセイ。"

完売しておりますが、アマゾンや楽天で検索すると見つかるかも(^^♪




犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪